So-net無料ブログ作成

年末年始のお休みのお知らせ [○新着情報]

本年も大変お世話になりありがとうございました。

都合により、年内は12月26日(土)まで営業。

新年は、1月6日(水)からスタートとさせていただきます。

※お休み 2015年12月27日(日)~2016年1月5日(火)

みなさま、どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ。

2015/12/21


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

お伊勢参り [▼取材日記]

先日、お伊勢さんへ行ってきました。

この日は、気持ちのいい晴天! 風もなく、散策日和♪

まずは外宮へお参りして、伊勢うどん&ミニてこね寿司セットで腹ごしらえ。

内宮参拝後は、おはらい町・おかげ横丁をぶらぶら。

赤福本店で一服~♪

お伊勢さん参り.JPG

御朱印もいただき、紅葉の名残も楽しめました。

伊勢詣で.JPG

五十鈴川の清流に触れ、光のシャワーを浴び、いいリフレッシュになりました。

今年一年の穢れを祓えたようです。(^^)

五十鈴川の清流.JPG

光のシャワー.JPG

さ、2015年のラストスパートだ!

2015/12/10


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

冬の訪れ [▽雑感]

先日、天神さんへお参りに行ったら、「合格鉛筆」なるものを発見。

早速、1セット(3本入)購入し、高校受験を控えている甥っ子へ「これで勉強がんばれ~!」と送っておきました。

合格エンピツ.jpg

一方、こちらは、老母の冬のお楽しみ。干し柿です。

干し柿2015.JPG

今年は、去年の倍の12個! おいしくな~れ♪

2015/11/27


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感